POWERIST

男性用腹巻 GANKO-頑固-は腹巻タイプの加圧シャツ?

      2019/06/06

学生の頃は痩せていたのに、社会人になってから、お腹がポッコリと出てしまって、頭を悩ませていないでしょうか?

実は、社会人になったら運動する機会が減ってしまう上に、お酒を飲める事から偏った食生活に陥りやすいので、お腹周りが太りやすくなってしまうのです。

特に、男性は女性よりもカロリーの高いおつまみを好む傾向があるので、注意しなければいけません。

そこで、おすすめしたいのが『男性用腹巻 GANKO-頑固-は腹巻タイプ』です。

この製品は腹巻タイプの加圧シャツで、腹筋を加圧する事ができるので、詳しく紹介しましょう。

男性用腹巻 GANKO-頑固-の魅力

本製品は、腹筋を加圧する事ができるので、お腹周りの脂肪を減らす事ができるように考えてしまう方は多いかもしれません。

所が、本製品を着用しても簡単にお腹周りの脂肪を減らす事はできないのです。

それでも、本製品を着用する事によって、いくつかメリットを得る事ができるので、本製品の魅力に迫ってみましょう。

腹筋を加圧

ダイエットをしている方たちの一部の間で、注目を集めているもので『加圧トレーニング』があります。

このトレーニングは、筋肉に刺激を与える事によって、筋力を付けやすくする事ができるのです。

本製品も腹筋に刺激を与えられるので、お腹に筋肉を付けやすくするのは間違いありません。

ただし、それは本製品を利用するだけでは筋肉は付かないので、本製品を着用しながら筋力トレーニングをする事が重要です。

そのため、本製品の効果をあまり過信しないようにして下さい。

見た目が変化

本製品を利用するだけでは、腹筋を付ける事はできなくても、見た目に変化を起こす事は可能です。

なぜなら、本製品はお腹を加圧する事ができるので、お腹に着用している時だけは、少しだけお腹の脂肪を抑え込む事ができるのです。

そのため、本製品を着用した上で、シャツを着ておけば、周りの方たちから痩せているように見せる事ができます。

ただし、それは実際に痩せた訳ではなく、痩せているように見せるだけなので、日頃からダイエットや筋力トレーニングも欠かさないようにして下さい。

スパンデックス繊維

本製品は腹巻タイプの加圧シャツですが、実は加圧シャツの中には着用しづらい製品はいくつもあります。

なぜ、このような製品があるのかと言えば、伸縮性が優れなくて、着用しづらくなってしまうからです。

そこで本製品は『スパンデックス繊維』を採用する事によって、優れた伸縮性を実現しました。

そのため、お腹周りが太っている方でも、本製品であれば着用しやすくなっています。

ただし、自分の体に合わないサイズを選んでしまえば、着用しづらくなるので、注意して下さい。

お腹周りの脂肪を減らす方法

お腹周りが太っている方が、痩せようとする場合には、本製品だけに頼る事はあまり得策ではありません。

そこで、本製品を着用しながら、お腹周りの脂肪を減らす方法を紹介するので、参考にしてみて下さい。

内臓脂肪

女性は皮下脂肪が付きやすくなっているのに対して、男性は内臓脂肪が付きやすい傾向があります。

この皮下脂肪とは、肌の近くにある脂肪の事で、内臓脂肪とは内臓の周りにつく脂肪の事です。

そのため、男性がお腹周りに脂肪が付いている場合には、内臓脂肪を落とす必要があります。

内臓脂肪を落とすには、偏った食生活を改めて、バランスの取れた食生活を送る事が重要です。

そのような事を考えたら、お酒のおつまみで、鶏のからあげや、トンカツを食べている方はヘルシーなおつまみを選ぶようにして下さい。

腹筋

食生活を改めれば、内臓脂肪は落としやすくなりますが、さらに腹筋をすれば見た目がよくなります。

ただし、腹筋をする場合に、無理に回数を増やそうとしたら、両手で首を持ち上げようとしてしまいます。

そのような事になれば、首を痛めてしまうので注意しなければいけません。

そして、お腹周りに脂肪が多過ぎたら、腹筋をする事が難しいので、ある程度まで脂肪が落としてから腹筋を始めたほうが良いです。

製品情報の内容

本製品の魅力や、脂肪を減らす方法を理解してもらえた所で、次に製品情報の内容も紹介するので、この腹巻タイプの加圧シャツを詳しく知りたい方は見ていきましょう。

デザイン

お腹周りの脂肪に悩んでいる男性でも、腹巻はご高齢の方がするものと思って、着用したくない方もいるでしょう。

所が、本製品は肌へ直に着用できるタイプになっている上に、ブラックカラーになっています。

そのため、ご高齢の方が着用するような腹巻とは大きな違いがあるので、若い方が恥ずかしがるようなデザインではないのです。

そのようなデザイン性になっているので、1日でも早く腹筋を付けやすい体にしたい場合には、本製品を検討してみる価値があります。

ハード版

本製品は、通常版が円周50.0cmになっていますが『ハード版』は円周47.0cmになっています。

そのため、できるだけ腹筋を加圧したい場合には、通常盤よりハード版のほうがおすすめです。

ただし、腹筋を加圧しすぎたら、それが気になってしまう可能性があります。

もしも、筋力トレーニングや運動を行なっている時に、加圧シャツが気になってしまえば、怪我の原因になってしまうので注意しなければいけません。

そのため、まずは通常盤を購入してみて、それで加圧が足りない場合にはハード版を購入したほうが良いです。

コストパフォーマンス

本製品は、腹筋しか加圧しないので、多くの方たちは低価格な加圧シャツというイメージを抱いたかもしれません。

所が、本製品を楽天市場で購入した場合には、送料別で、税込価格3,218円もするのです(2018年5月16日時点)。

日本で販売されている加圧シャツの中には、胸・お腹・背中などを加圧できても、3,000円以下になっている製品もあるのです。

そのため、本製品はあまりコストパフォーマンスが優れているほうではありません。

しかし、腹筋だけを加圧したい方には、利用しやすい製品なので、お腹だけがポッコリとしている方は検討してみる価値があります。

本製品のレビュー

本製品は腹筋だけを加圧するのに、値段があまり安くなっていないので、購入するべきか悩んでしまった方は多いかもしれません。

そこで、本製品のレビューを紹介するので、この加圧シャツを購入するべきか参考にしてみて下さい。

好意的なレビュー

本製品を長い間に渡って着用していたら、お腹をしっかりと締め付けてくれて、満足している方がいました。

そのため、短時間ではお腹をあまり締め付けてくれるように感じない可能性があるので、注意して下さい。

そのような加圧シャツなので、適度な強さで締め付けてくれる所を気に入っている方もいました。

そのため、あまり強く締め付ける加圧シャツが苦手な方は、本製品を購入してみる価値があります。

否定的なレビュー

適度な加圧になっていて満足している方がいる一方で、あまり加圧してくれなくて不満を抱いている方もいました。

特に、本製品の真ん中の部分が、加圧が弱くなっているので、腹筋を全体的に締め付けてくれない所を気になっている方がいたのです。

さらに本製品を着用していたら、ゴムの部分が肌に圧力を加える事によって、かゆく感じてしまう方もいました。

そのため、外部刺激に弱い肌質になっている方は、本製品を利用する際には注意して下さい。

まとめ

本製品は腹筋だけに装着させる加圧シャツなので、物足りなく感じてしまう方は多いでしょう。

所が、本製品は、楽天市場では高い人気を集めていて、メンズインナー部門でウィクリーランキングとディリーランキングで1位を獲得したほどです。

そのような高い人気を集めているのは、しっかりと腹筋を加圧できるからです。

そのため、お腹の脂肪が気になる方は、本製品を購入してみる価値があります。



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - 加圧シャツ